こんばんはにっこり


こちらのキャンペーンに応募するため

懸賞ファイルに入れておいた

バーコードを取り出しました



市冷協のキャンペーンですニコニコ


バーコード出してみました




対象のメーカーのものは

36枚だけありましたにっこり




6枚コース4通と3枚コース4通

ハガキに貼ってみました


アンケートも考えながら書いたので

結構時間がかかりました昇天


セカンド冷凍庫も

欲しかったのですが

そんなに広いお家ではないので

スリムとはいえ邪魔になったら可哀想だし

と思い

ギフトカードや電気圧力鍋にしました飛び出すハート


実家は父が釣りが趣味なので

セカンド冷凍庫があります


あるとめちゃ便利です!

魚たくさん釣ってきても

冷凍庫へ入れちゃえば

しばらく持つので

セカンド冷凍庫ってすごいです飛び出すハート


しかも今回のプレゼント商品は

引き出しみたいな

横開きタイプで

めちゃいいですね!


私も欲しいけどしかたがない!ネガティブ


結果が楽しみです!

では!