こんにちはにっこり


今日はキリンの午後の紅茶のキャンペーンの

レシートを作るため

オーケーに行って来ました!


オーケーだと午後ティーが

1本70円ぐらいで安いので

6本買うのにいいぞ!と思い

自転車こいで行って来ましたニコニコ


オーケーに着いて

懸賞ハガキコーナーを見ていると

こちらが目に入りました



キリン晴れ風飛び出すハート


ちょうどビールがなくなったので

これも応募するため

レシート作ることに


千円以上ねよだれ

と晴れ風を入れて

2枚レシート作りましたが

帰りの自転車で気づきました


晴れ風と同じキリンの午後の紅茶も含めて

レシート作っちゃったー昇天


またオーケーまで戻るのは面倒だったので

次の目的地リブレ京成で

午後ティーのレシートを作ることに

リブレ京成は午後ティー安くないけど




リブレ京成はうなぎキャンペーンの

レシートを作りたくて行きましたニコニコ


するとすると

昨日電話でキャンペーン事務局の方が

営業の方にハガキを設置しに行かせる

と言ってましたが

もう既に来てくださったようで

今までなかったハガキが

たっぷり置いてあり

すっからかんだった対象商品も

バッチリ置いてありました飛び出すハート


ありがとうクレシア様!

迅速な対応過ぎて神です!




さーて、さっきしくじった午後の紅茶と

スコッティのトイレットペーパーで

レシート作って来ましたニコニコ



家に帰り

早速レシートを捌こうとすると

リブレ京成のレシートに

スコッティトイレットペーパーが

『ペーパー4ロール』昇天

と印字されてましたーネガティブ


事務局にまたまた電話して

確認したら何度もすみません汗


ニコニコ下線を引いて商品名がわかるように余白に記入して下さい


とのことでしたにっこり


いろいろありましたが

なんとかハガキが出来上がり

午後ティーのweb応募もできました!


予定していた懸賞活動ができ

満足です飛び出すハート



今日は夕飯以降に

旦那さんが出張から帰って来ます


お部屋片付けなきゃな!


では!