こんばんはにっこり


今日の献立は



食欲ないので

チンゲンサイと卵とソーセージの中華炒め

(プリマハム )

サラダ(プリマハム、キューピー)

ごはん

ヨーグルト(ブルガリアヨーグルト)


でした〜にっこり



今日暑すぎたからか

食欲が無いです昇天


なので品数が少ないです



買い物もちゃんとしてこなかったので

冷蔵庫にあるのは

野菜と卵とプリマハムの

ソーセージ

ハム

ベーコン

ハンバーグ

しかなく

今日も結局プリマごはんになりました昇天




今日は歯医者さんに行って来ましたにっこり

根管治療してるのですが

まだ詰めるまでに至らず

毎回お掃除してます


早くなおるといいなぁ


でも!今日久々に

歯周病の検査したら

3年前、2年前よりも

めっちゃよくなってましたニコニコ


ハミガキがんばってるのでねよだれ


あと2箇所だけ歯茎がよくないので

ちゃんとハミガキ頑張ります!


では!