こんにちはにっこり


午前中 貸切の妄想から始まった

ミニチュアの

プリマハムの香薫キーホルダーが

完成しました!


ハトメをつけたらいい感じ!


除光液転写で

ビニールのシートに写してます




中にはビーズを入れて

シャカシャカなります




今回はうまく行ったので

結果香薫キーホルダーが4つできました!


完成したタイミングで

スマホに電話がかかって来ました!


電話の主はヤックスドラッグさん


プリマハム貸切の応募用紙を

取り寄せていただいたのですが

本日届いたとのことでした飛び出すハート


なので

早速そのまま自転車に乗って

ヤックスへ


受け取って参りました!




店員さんにお礼を申し上げ

そのまま雑談していたら


ニコニコこの用紙、ヤックススーパーのみに置いてあるようで、必要だったらまたお声かけくださいね。


びっくりヤックススーパーのみなんですね!じゃあヤックスドラッグはキャンペーン対象外なんですか?


ニコニコいえいえ、対象店ですので安心してください。


と知りました〜


我が県のヤックススーパーは1店舗のみで

しかも遠いので焦りましたが

ヤックスドラッグも対象店でよかったですにっこり


でもお店に対象の商品が

くらし良好のベーコンのみだったので

今日はとりあえず1口レシートをつくりました


当たるといいなぁニコニコ


あ!ジムビームハイボール

当たりました!




さーてさっき届いた

ディズニーファン増刊号を読みますか!



では!