こんばんはにっこり


プリマハム貸切に向け

先程レシート3つ捌きました


いろいろなスーパーで

同じ時期にやっているので

プリマハム商品が過多です笑


とりあえず今のところ

プリマハムは13口応募しました



そのあと

カルビーも応募券貼ったり

ルビー応募をしたりしましたニコニコ


かつてMAX6000オーバーあったルビーも

応募したら

とうとうこんなに少なくなっちゃいました



1口分しかもう手元にないやー昇天


大貧民になりましたネガティブ



のこり約1ヶ月半は

主にハガキ応募です魂が抜ける


投函待ちのハガキが

今5通あるので

それを6月下旬と7月中旬に

分散して投函予定です


あとは頑張って

フルグラとポテチを食べて

点数とルビーが集まり次第

既に応募している名義に

加算するよう応募していく戦法でいきます驚き






貸切だけでなく

パークチケットも応募してます


そう!ブルガリアヨーグルト!




とりあえずマークが

20点集まったので

10点ずつ貼りました飛び出すハート


Bコースのパークチケット狙いですが

ブルガリアヨーグルトは

当たる気がしないので

ゆるーく応募したいと思いますにっこり




あとはUCCと明治かー

もう貸切にフルスロットルで

取り組んじゃった反動で

そっちまで手が回らないやーオエー


明治で1口応募できたら

応募しておこうかな



コツコツ頑張らないとな


楽しいけどなんか疲れるー


では!