こんにちはにっこり


今日は家の片付けや

トイレやお風呂場の

水回りの掃除を頑張ってみました飛び出すハート


そのあと買い物に行きました


和光堂のレシートを

あと一枚作っとくか!と

マツキヨに行ったら

いままで見つけられなかった

あれがありました!



 

そうです!なげわですよだれ


キャンペーンに応募するのに

なげわを買いたかったので

ずーっと探してました飛び出すハート


しかも5月31日までのキャンペーンなので

なんとか応募も間に合いそうにっこり


マツキヨのポイントも

ちょうど5月末で切れそうなのにも気づけて

ラッキーラッキー!


そのあとスーパーで

普通に懸賞関係なくお買い物してたら

これを発見!




写真の上の方です!

トマトラーメンを見つけました!


これもキャンペーンやってて

欲しいなと思ってたものなので

見つけられてラッキーでした飛び出すハート



さらにさらに

冷凍食品コーナーにこれがありました!



このハガキにこんなに早く出会えるなんて!


しかもたっぷり置いてあったので

気後れすることなく

応募に必要な枚数をいただけましたニコニコ



今日は懸賞的にめっちゃラッキーデイでした!


今日のお届け物?

それはなかったですけどね爆笑


対象商品とハガキを見つける喜びも

懸賞の醍醐味ですねニコニコ


明日は雨風強そうなので

更にお家の片付けを進めちゃいます


では!