こんばんはにっこり


本日ロッキン2024の

全アーティスト発表でしたねニコニコ



私の参戦日は8月11日ですにっこり

第一次申し込みで当選済み


今年はあいみょんと違う日になっちゃった昇天

2年連続あいみょんの日で

前方エリアゲットしてきたけど

3年目にして途絶えましたーネガティブ


でもでも8月11日は

NiziUちゃんと星野源がいるので

前方エリアゲット狙います!




2回目のアーティスト追加で

音楽好きライト層でも

もっと知ってるアーティストが

バンバン入ってくるかと思いましたが

今年はそこまででしたね(私的な感想です)


11日の追加アーティストは

Creepy Nuts

Tani Yuki

Number-i

しか知りません昇天


しかもCreepy Nuts以外は

それぞれ1曲しかしらないや


去年の方が全体的に

有名なアーティストが多かった気がします


YOASOBIやAdo

ゆずやbacknumberもいたし

2022年はキャンセルになったけど

桑田佳祐がトリだったしね


きっとひたちなかの方に

ビッグな人が

たくさん出るんだろうな

隠し球的な感じで


2回目の発表はちょっとガッカリだったけど

聞きたいアーティストは

たくさん出るので

楽しみなのは変わらないです!



では!