こんにちはにっこり


今日は今月末で期限が切れる

花キューピットのチケット

500円分を使って

お花屋さんでお買い物してきました飛び出すハート



近くの花キューピット加盟店の

お花屋さんは

普段前を通り過ぎてはいるけれど

利用したことない小さいお店


切花しかないかもだけど

旦那さんと話して

種か苗が欲しいねとなったので

探していると

苗発見!


しかも食べられるハーブ系がいいねって

言ってたのでドンピシャニコニコ



バジルが安かったけど

うちはバジルをプランター3つも育ててるので

パスでした昇天


カモミール

セージ

イタリアンパセリ

ミント

などありましたが

ワイルドストロベリーが気になったので

購入しました!




既に実がついててかわいい!飛び出すハート


ワイルドストロベリーについて

知識ゼロなので

ちゃんと調べて

育ててあげたいと思いますよだれ


旦那さんも500円チケット

持ってるのですが

仕事が忙しく

花屋に行けないようなので

おそらくそのまま

使わないで終わりそうです魂が抜ける


もったいないけどね




そういえばこれが午前中に届きました



オーケーのトマトの日キャンペーン

オーケー商品券2000円分ですにっこり


ありがとうございましたよだれ



帰り道にあった紫陽花が綺麗だったので

載せておきますね




では!