こんばんはにっこり


今日の献立は



お魚ハンバーグ(昨日もハンバーグ笑)

チュモッパ(というらしい)

サラダ(プリマハム )

豆腐とわかめの味噌汁

フルーチェ(ハウス、森永の牛乳)


でした〜ニコニコ



今日は当選2つにうかれて

モリモリご飯になりました昇天


プリマハム貸切 全国懸賞で当選するのは

初めてなので

めっちゃ嬉しいです飛び出すハート


スーパーとタイアップの

プリマハム貸切は

当選したことがありますが

コロナが出始めた年だったので

行けなかったんですよね魂が抜ける


コロナが原因だったので

プリマハム様から代わりに

JTBギフトカードを送っていただいたのを

覚えてます


ランドの貸切は行ったことがありますが

ディズニーシーの貸切は初めてです!


とってもワクワクしますねニコニコ


でも私の今年の目標は

甥っ子家族と貸切に行くこと飛び出すハート


あと1口、いや2口当選して

貸切のディズニーに一緒に行きたいです!


甥っ子はまだ

待ち列に長時間並ぶのが

苦手なので

いつもより空いてるディズニーで

思いっきり楽しんで欲しいです


ディズニー好きで

いつもディズニープラス見たり

パレードごっこしてる甥っ子


是非連れてってあげたいな


なので

スーパータイアップも

頑張って応募続けますね!


では!