こんばんはにっこり


今日の献立は



煮込みハンバーグ アボカドのせ

アスパラ

にんじんのグラッセ

サラダ(プリマハム )

なめこの味噌汁

いちご

ごはん

でした〜ニコニコ


今日は懸賞ごはんレベルは

めちゃ低めにっこり


本日旦那さんの誕生日なので

煮込みハンバーグにしました飛び出すハート


でも旦那さんは

仕事が終わらないのか

まだ帰ってきません昇天


いろいろ大変なようで

誕生日なのに残業してます驚き


週末も仕事だし

のんびりケーキ食べられる日が

まだ決まりません魂が抜ける


本人の希望で

誕生日ケーキは

ゆっくり食べられる日にしてとのこと

誕生日ケーキいつにしようかな?



今日もなにも届いてませーん爆笑

エリエールのダブルチャンスも

タカキベーカリーも

ダメだったみたい昇天昇天昇天


そろそろプリマハム 第二回の

結果がわかるころ驚き


どうか当たりますように!


では!