こんばんはにっこり


今日の献立は



すき焼き煮(うちのごはん、惚れ惚れネギ)

サラダ(プリマハム)

インスタント味噌汁(これがラスト)

焼き豚めし(うちのごはん)

オレンジ(サンキスト)

でした〜ニコニコ


さっき旦那さんに

今度ディズニーシー行こうよ!

と誘ったら


悲しい忙しいくて27日行けるかわからないから

一人で行ってきて〜


と言われてしまいました昇天

ごめんね

頭の中お花畑な妻で無気力


妹も誘ってみましたが

27日は予定があるようで

ダメでした〜魂が抜ける


ですよね

暇なのは私ぐらいです真顔


でも旦那さんの場合

言葉通り一人で行っていいので

一人で行くとしたら

いつでも行けるから

他の日でどうか

妹に再アタックしてみようかな


ダメなら一人で

パークに行っちゃおう!


仕事してた頃は

一人で仕事後にランドに行ったことあるので

全然一人なのは問題ないんだけどねニコニコ


せっかくなら誰かと思い出増やしたいと

思うこの頃なのですよだれ


頭の中ホントお花畑な私でした〜


では!