こんにちはにっこり


今日は家でのんびりしていると

SNSで『スニーク』が

上位のワードに入ってるのに気づきました


見てみると

ファンタジースプリングスのスニークで

一般のチケットでも

出入り自由で

アトラクションはスタンバイパスが取れて

体験できたようです飛び出すハート


電車でピュッと行って

一人でディズニーシーにインしようか

悩んだけど

結局やめてお家にいました爆笑


18時前時点では

スタンバイパスは発行終了してますが

待ち時間がめちゃ少なくて

パスを取れた人が羨ましい感じでした!









明日以降はスニークやるのか

まだ当日にならないとわからないけど

ディズニーシーに行きたくなりましたにっこり


5月27日旦那さんが仕事お休みなので

スニークあるかわからないけど

遊びに行きたいなよだれ


今晩相談してみようかな


なんなら甥っ子達と一緒に遊びに行きたいな


それも相談してみようかな


では!