こんばんはにっこり


今日の献立は



ニジマスの竜田揚げ

サラダ(プリマハム )

あと少しのインスタント味噌汁

オレンジ(サンキスト)

ごはん

納豆

でした〜ニコニコ



昨日いただいたニジマスを

今日は竜田揚げにしました飛び出すハート

旦那さんからのリクエストです


今朝は調子が悪く

多分うつ病の症状でだるかったので

歯医者さんに連絡して

今日の予約を明日へ移動してもらいました


そのあと夕方4時ぐらいまで

ずっと動けなくて

横になってました


4時過ぎから動けるようになったので

めっちゃ遅い洗濯などの家事をして

お買い物にも行きました


追い上げ凄まじく

揚げ物まだしたから

まあ良しとします笑



お買い物でやっと

UCCディズニーキャンペーンの

レシートを作りました飛び出すハート


全国のキャンペーンはまだ悩み中ですが

ドンキホーテのキャンペーン分を

1口だけ作りましたにっこり


全国のキャンペーンは

どこで作ろうかなと悩んでます真顔


というのもA賞は2600円なので

いいレシートを作りたいし

買うものも私も飲める

砂糖とミルク入りの

ペットボトルのコーヒーが買いたい

ということで

お店選びに悩んでます昇天


今日のドンキもそうでしたが

意外とUCCの飲料って

置いてある種類が少ないんですよねネガティブ


イオンとマツキヨも見ましたが

置いてあるのは職人のコーヒーぐらいで

砂糖とミルク入りコーヒーは

だいたいコカコーラのクラフトボスばかり


もう少し探してなければ

Amazon先生で買いましょうかね魂が抜ける


懸賞のために

ブラックも美味しく飲める

大人な人になりたいです凝視


では!