今日午前中に

花王のプレビューの当選者には

メールが来たようですね


え?私?

来ていませんよー昇天


これでプレビューへの道は途絶えました




しかーし

ファンタジースプリングスへの道は

まだ開けてます!!(のはず!笑)


きっとしばらくは

ファンタジースプリングスマジックや

バケーションパッケージ

ホテルアーリーの人達に加え

朝早くに並べた人達しか

ファンタジースプリングスに入れなさそうですが

私達には懸賞と言う道が

まだ残されてるはず!!!飛び出すハート




以下のキャンペーンに参加中又は参加予定です


①講談社貸切→結果待ち

(もしかしたらエリアに行けるかも?)


②カルビー貸切→応募中

(もしかしたらエリアに行けるかも?)



③プリマハム貸切→結果待ち&応募中

(もしかしたらエリアに行けるかも?)



④UCC→悩み中


コーヒーがそんなに好きでないので

旦那さん任せになってしまう関係で

悩んでます



⑤ブルガリアヨーグルト→応募予定

でもそんなにたくさん応募できなさそう



が今のところの

我が家のファンタジースプリングへの道かな?



朝早く並ぶのも考えてますが

どのぐらい早く並ぶのか

まだ全然わからないので

とりあえず懸賞も頑張りたいと思いますニコニコ


ホテルとかバケパは

家が近い方なので

まだ考えてません


いい報告できるといいなぁにっこり

では!