こんにちはにっこり


昨日は甥っ子の初節句で

親族のお食事会に行って来ましたニコニコ


お迎えに来てくれる車が

事故るなど

いろいろトラブルもありましたが

とても楽しい会でしたニコニコ飛び出すハート


かわいい甥っ子達に会えて

嬉しかったです目がハート



帰りに東急ストアで

レシートを作って来ました飛び出すハート飛び出すハート


プリマハムディズニー1口と

キッコーマンディズニー3口


キッコーマンディズニーのハガキは

もうなかったけど

他のハガキはゲットできたので

満足です!



あと東京駅のカルビープラスにも

行って来ました!


ゴールデンウィークなので

めちゃくちゃ人がいて

カルビープラスも

案の定混んでました昇天


商品を手に取るのも一苦労ネガティブ


どうせなら折パケと点数付きのものを

と思って選んだつもりが

瀬戸内レモンジャガビーは

折パケも点数もなかったー魂が抜ける


混雑してると判断が鈍るので

苦手ですネガティブ


買ったのはこちら



これで2口分のレシートになりました


ついてた点数はこちら







瀬戸内レモンジャガビー

美味しかったけど

折パケなし点数なしは

かなりショック〜真顔


まあレシート作れたから

いいとします!


今日はスーパーに

野菜を買い出しにいかないとな


では!