こんにちはニコニコ


今日は舞浜にお散歩兼お買い物しに

一人で行って来ましたー笑


旦那さんは

仕事が終わらないらしく

休み返上で仕事してます驚き


旦那さんから

『どこか一人でも出かけてくれば?』

と言われたので

舞浜に行って来ました飛び出すハート


天気良すぎで

人もいっぱいいました〜


ボンボヤージュ前にて


ディズニーランドホテルのお店に

買いたいものがあったので

まずそこに行きました!


いつも利用しないお店ですが

隣がビビディバディディブティックで

お姫様になって

ルンルンな子どもたちが可愛かったです飛び出すハート


ボンボにも寄って

買って来たのはこちら



甥っ子達にあげる服やトミカです


今度会う予定で

このドナルドの服がかわいいので

探して買って来ましたニコニコ


二人とも喜んでくれるかな??




そのあとディズニーストアに行って

お目当てのアナ雪のシークレットチャームが

売り切れてたので

こちらを買いました!




キャンディのミッキーと

シークレットのカラビナ2つ



中身は






ロッツォとスティッチ飛び出すハート


誰が出ても当たりなので

買ってよかったですよだれ


お昼にイクスピアリのこめらくで

鰆と鯵のなめろうを食べました




サクッとお店をみて回ったり

お散歩したりして

夕方にならないうちに帰りましたにっこり


今度は旦那さんと出かけたいな


では!