こんばんはにっこり


今日は懸賞ハガキとレシート作りめがけて

スーパー5件行って来ました!


たくさーん普通の自転車をこいだので

疲れました〜ネガティブ


そのあと電車で美容院にいってきました!

もちろん近くのスーパー巡りも忘れずに

行ってきました


2件追加で本日7件周りました!爆笑



その際ガチャガチャコーナーを

見かけたので

覗いてみると

欲しかったガチャがありました!






近所のガチャガチャ屋さんは

もう既に売り切れだったので

ラッキーでした飛び出すハート


ちいかわは1回やり

ピクミンは2回やりました



ちいかわの新作は売り切れてました昇天


帰りにいつものガチャガチャ屋さんへ

かわいいのでこれを

3回やりました



ちいかわはもちろん売り切れネガティブ



初めて値下げしたガチャガチャを

見ました驚き



さて中身は???


ピクミンは赤ピクミンと青ピクミン

黄色ピクミンが欲しくなります!!!


ちいかわマスコットは

ハチワレ!

ムニムニ柔らかいです!



ハーモニカは3色



かなり散財しました魂が抜ける


でも欲しかったから

仕方がない!!


被らなかったしねよだれ


明日は少しお出かけしようかな


では!