こんばんはニコニコ


今日の献立は



青椒肉絲(ダイショー、茨城ピーマン、甘果にんじん)

サラダ(惚れ惚れレタス、カゴメトマト、ジャガビー)

インスタント味噌汁(まだ無くならない)

オレンジ(サンキスト)

ごはん

でした〜ニコニコ



ついに、ついにカルビーのお菓子も

懸賞ごはんの仲間入りに!!!


ジャガビーをポテトサラダにして

消化していくことにもしました飛び出すハート


ジャガビーのストックが

たくさんになってきたので

カルビー公式の

じゃがりこで作るポテトサラダを

ジャガビーで作ってみましたよだれ


一箱分を使って2人分強の

ポテサラにしました



でも。。。

ジャガビーもフルグラも

飽きてきました昇天


本日の時点で

ルビーは5084ルビー

(300ルビー分応募済み)



ルビー富豪の方々の

4月頭の頃の数に

やっと1ヶ月後になりました


ルビー富豪の方々は

今頃もっとハイペースで

合計8000ルビーとか

もっとたくさんのルビーを獲得してると思うと

なんかカルビーの貸切って

かなりかなりかなーり激戦じゃない??

と思うように真顔


住所は6つあれど

ルビーや点数が少ないので

戦える気がしない魂が抜ける


でも諦めたらそれこそ

試合終了なので(安西先生笑)

無理しない程度に

頑張って応募したいと思います!


では!