こんにちはにっこり


今日帰ってきたら

宅配ボックスに届いてました





せんどう 六甲バターのキャンペーン

商品券2000円分ですニコニコ


簡易書留って

宅配ボックス入ってたの

初めてですが

それって大丈夫なの?

と思いました不安


調べたら大丈夫らしいけどね





当選品のサーティワンのデジタルギフトが

今月末で失効なので

バラエティボックスのスモール4個を

購入してきました飛び出すハート






ポッピングシャワー

ストロベリーチーズケーキ

ストロベリースペシャルタイム

抹茶きなこ〜とろーり黒蜜〜


を買ってきました!


とりあえず家の冷凍庫に

入れました


旦那さんが仕事から帰ってきたら

食べたいと思いますニコニコ



あとガチャガチャの商品が

アプリの好きなガチャを

選べるチケットを使って

これを回してきました!




この口のうさぎが欲しかったのです飛び出すハート


第一弾は持ってるのですが

この表情が可愛くて

店員さんにセットしてもらい

回しました


シープラのアプリは

ガチャ好きにはたまらない

特典があるので

ありがたいですよだれ



うさぎとクリームソーダのキーホルダーを

回しました



うさぎカラーなクリームソーダ飛び出すハート


キャンペーンで2個ガチャをすると

先着で北海道のグッズがもらえるという

キャンペーンをしていたので

そのガチャも回しましたニコニコ



結果は



白いブラックサンダー1個

でした〜昇天


私がやってるのを見て

他の方も

店員さんに声掛けしていたので

今日の分はもう終わっちゃったかも


明日以降

旦那さんに言って

キャンペーンに参加してきてもらおうかな


咳とまらないなぁ


では!