こんばんはにっこり


今日の献立は



厚揚げとほうれん草のみぞれあん

(うちのごはん、惚れ惚れほうれん草)

サラダ

(惚れ惚れレタス、プリマハム、ベビーリーフ)

インスタント味噌汁(まだ減らない)

ガーリックライス(うちのごはん)

オレンジ(サンキスト)

でした〜ニコニコ


今日も懸賞ごはんですね昇天

うちのごはんと具麺が

まだたくさんあります〜魂が抜ける


キッコーマンディズニーの

5月からの企業もあるから

消費していけるように

メニュー考えないとな真顔



今日は日中

マルエツとカスミに行って来ました!


マルハニチロの

赤坂離宮の餃子のキャンペーンに

一口は応募したいと思い

探して来ましたニコニコ



カスミにはなく

やはりみなさんの情報通り

マルエツにありました!


でも一袋がほぼ400円と

お高い冷凍餃子なので

ちょっとひよりましたが

せっかくなので購入して来ました!


お高いから美味しいといいなぁよだれ


他にもエアリアル買ったり

ファーマインドのにんじん買ったり

カゴメのトマトとベビーリーフ買ったり

やかんの麦茶買ったりと

懸賞のものばかり買って来ました指差し


今月なかなかお届け物がないので

こう言う時は種蒔きしますか!

と思って過ごしてますニコニコ


実るといいな


では!