こんにちはにっこり


コカコーラのプレビューと

プリマハムの貸切ディズニーの

当選報告がたくさんあがってますね驚き


我が家はというと


どちらも来てません昇天


コカコーラは

プレビューAコース1口

ギフトカード2口でした



落選の文字がかなしい〜泣き笑い



プリマハムも届いていません昇天

明日とか可能性あるかな?



代わりにインスタのフォトコンテストで

優秀賞だったので

5000円分の商品券が届きました飛び出すハート


あと昼間これをカスミでみつけました




甘果にんじん🥕

早速やると






14時15分1000円分当選よだれ



調子に乗って

最近当選報告が多い

やかんの麦茶もやりました






うわーんネガティブ


ですよねー魂が抜ける



調子乗ってすみません真顔



コカコーラはダメだったけど

残り花王でプレビュー行けるといいな


ちなみにあいみょんのラブコール2の

スピッツとの対バンライブも

ハズレましたー笑い泣き


では!