こんばんはにっこり


今日は急遽旦那さんと

お台場へ行って来ました


旦那さんはいつもその日になってから

出かけようと行ってくるので

本当ムカつきますが

ちょっと文句を言って

あとは我慢しました凝視


1時間前に出かけようって

準備が間に合わないよ!



今日お台場に行ったのは

オダイバ恐竜博覧会のチケット2枚

無料でいただいたらしく

その期限が今日までだったので

行って来ました




フジテレビの社屋でやってました


めっちゃかっこいい!







福井から持って来た

複製品の骨格標本などもあり

とても面白かったですニコニコ


これはフジテレビからの眺め


あとガチャピンの進化の過程がおいてありました



なんだこれ爆笑


この進化途中のぬいぐるみが

売ってて面白かったです


恐竜博覧会はゴールデンウィーク明けまで

やってるみたいですよ



途中雨に降られて

濡れました真顔


突然出かけると言われたから

折りたたみ傘また忘れちゃったよ魂が抜ける


全部旦那さんのせいですね


帰って来ても

特にお届け物はありませんでした悲しい


ギフトブックキャンペーン

たくさん応募したのにな


明日なにか届くといいな


では!