こんばんはにっこり


今日の献立は



豚とネギのニンニクしょうゆ炒め

(惚れ惚れネギ、うちのごはん)

サラダ(惚れ惚れレタス、プリマハム)

インスタント味噌汁(消費せなあかん!)

オレンジ(サンキスト)

ごはん


でした〜ニコニコ



スタバのチルドカップ

毎週忘れずに

1本登録してるんですが

今日の結果





落選悲しい




第一回で当選したあと

全然当たりません昇天


何度も当選してる方もいるので

当選できないわけじゃないはずなのに

私は落選続きですーネガティブ


もともと当たることが少ない

私の運ですが

こんなに振られ続けると

なんでー?ってなっちゃう爆笑


撮影の仕方が悪いのかな?


ちょっと背景かえてみますか


また当選したいなよだれ


では!