こんにちはにっこり


今日も天気がめちゃいいですね

良すぎて暑い暑い💦



なんか今朝方

歯が結構痛くて

咳が出過ぎて

ダブルで苦しいので

朝3時ごろ目を覚ましてしまいました昇天


これは我慢できないと

歯医者と内科に連絡して

急遽また診てもらうことにしました


歯医者はレントゲンを撮った結果

歯の根っこ付近に

膿が溜まってることがわかり

歯に穴を開けたあと

しばらくそのままで過ごす

根管解放をすることに昇天昇天昇天昇天



ごはん詰まりそう



内科では

あまり薬が効いていないと

判断され

追加で薬を出してもらいました


これでダメなら

検査になるそうです魂が抜ける


なんか頑張れば耐えられるけど

どちらも辛いので

早く治って欲しいですネガティブ


ズーンなことは以上です



ではワーイなことニコニコ


帰ってきて

インスタを開いたら

この間投稿した

市の桜の写真コンテストで

優秀賞をいただけることになりました飛び出すハート


商品券5000円分 5名枠です


やったー!!!

めちゃ自転車こいで

桜ハンターの旅した甲斐があったよ〜ニコニコ


送付先の住所を連絡して

来週には届くそうです飛び出すハート


楽しみ楽しみ!!


ズーンなことだけじゃなくて

よかったですよだれ


では!