こんにちはにっこり


昨日インライで

カルビーディズニーの抽選方法を

知ってしまい

作戦立て直しになったことをきっかけに

講談社ディズニーはどうだ?

と思い

問い合わせしてみました飛び出すハート


あくまで私の問い合わせに

答えてくれた方の回答例なので

他の方の問い合わせ結果と

擦り合わせて判断お願いします


【講談社 春のマンガまつり】




①1住所で別名義の応募の場合、重複当選は可能か


ニコニコ当選の可能性はあります



②1名義で色々なコースに応募した場合、重複当選は可能か


ニコニコお一つのコースのみの当選となります



③貸切コースにweb応募とハガキ応募の合計が5口の場合、グレードアップ賞の対象か


ニコニコお名前、ご住所などが同じであれば対象となります



④バラバラでハガキを出して応募しても、まとめてハガキを出しても当選確率は違わないか


ニコニコ抽選方法についての詳細はお伝えできませんが、住所と名前で管理しているので、バラバラで応募してもまとめてでも当選確率は変わりません。(←みたいなことを言ってた)




という事でした〜


最後の質問は

聞き出すのに苦労するとは思ってましたが

それとなく聞いて

このような答えが返って来ました


なので今まで

同じ名義のものも

バラバラと出してましたが

切手代がかかるので

まとめて出そうかなと思いますにっこり


では!