こんばんはにっこり


今日の献立は



鱈の野菜あんかけ

(↑宮崎ピーマン、ホクト)

サラダ

(↑惚れ惚れレタス、はちべえトマト、プリマハム)

豆腐とわかめの味噌汁

オレンジ(サンキスト)

ごはん


でした飛び出すハート



今日は小雨が降ったり止んだりする中

自転車で

桜の写真を撮りに

散策して来ましたにっこり


天気が悪い中なので

ちょっとイマイチな写真ですが

インスタのキャンペーンと

地域のフリーペーパーの懸賞に

応募したいと思います


まだ明日以降も

写真撮りに行きますが

天気悪いだろうし

晴れる日まで待つと

桜が散っちゃうしで

悩みどころです悲しい



場所がわかると嫌なので

居住地域特定になるのはイヤー

アップの写真だけ








暗い!

さすが雨!


画像編集しても

あまりいい写真にならない問題発生中爆笑


明日は家から離れた公園まで

遠征して来ます!



あ!キリンディズニーの

当選報告が出始めましたね


うちには来てないよー昇天昇天昇天


時差当選ないかな?


では!