こんにちはにっこり


今日はガチャガチャ探しに行ったついでに

カルビーのディズニーキャンペーンの

ハガキ探しもして来ましたニコニコ


過去にカルビーじゃがいもキャンペーンの

用紙を見つけることもできなかった私

もう見つからないのでは

と思っていたら

ありました!




イトーヨーカドーの

ハガキコーナーにありました!


これでハガキはどこかな?

手に入るかな?

のソワソワ感は解消されました


まぁ次のソワソワは

ディズニー当たるかな

ダブル当選とかあるかな

になりますが昇天


ベルクにもあったと聞いていましたが

近くのイトーヨーカドーでも

見つけることができよかったですニコニコ



あと昨日の夜

花王ディズニーに一口応募しました!


もう、えーい!って

ドキドキしながらやりました


ちゃんと写真を

バックの色にも気をつけ

影にも気をつけやりましたが

当選人数がめちゃ少ないので

ドキドキが止まりません魂が抜ける


当たりますように


では!