こんにちはにっこり


今日は雨で

あまり遠くまで

お出かけできませんでしたが

せんどうとマツキヨに行ってきましたニコニコ


キッコーマンディズニーの

応募ハガキをゲットできたので

アップしますね


せんどう

4月1日〜4月30日のレシート有効

応募締め切り 5月7日当日消印有効

(1ヶ月間のキャンペーン)


Aコース 4組8名様

Bコース 10組20名様

Cコース 20名様




今日せんどうに行ったら

キッコーマンディズニーコーナーが

できていました!


対象商品が集めてあるので

お買い物しやすいですね飛び出すハート


ですがちゃんと

対象商品をハガキでチェックしながら

購入したいと思います


うっかりミスしたくないので昇天



あとマツモトキヨシで

花王ディズニー対象商品を

購入してきましたよだれ


今マツキヨとココカラファインで

対象商品を2点購入すると

ディズニーのクリアファイルが

1枚もらえます






2枚もらってきました








中身は











ピーターパンとピノキオ飛び出すハート


アトラクションの絵も入っていて

素敵です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ビオレの泡洗顔は

減りが早いので

このキャンペーンはありがたいですニコニコ




もちろん

プレビューのキャンペーンも応募しますよよだれ




ワクワクがいっぱいですね!



では!