こんばんはにっこり


今日の献立は



お魚ハンバーグ

サラダ

豆腐とわかめの味噌汁

ごはん

オレンジ

でした〜ニコニコ


今日はハガキ探しの旅にでて

スーパー6軒まわってきました飛び出すハート


主にキッコーマンディズニーのハガキ

あったらいいなは

カルビーディズニーのハガキ

で探してきました


詳しくはこちら


疲れて帰ってくると

この前クーポンを駆使して

ほぼタダ同然で買った

(正確には100円で4冊買った)

漫画4冊が届いてました飛び出すハート




せっかく買うなら

講談社のキャンペーンに応募したいと

講談社で気になる漫画を買いましたニコニコ



むせるくらいの愛をあげる1〜3巻

七つ屋志のぶの宝石筺21巻


のだめカンタービレが好きだったので

七つ屋〜の漫画を1冊買ってみようと

思ったんだけど

1巻から買うのはつまんないなと思い

最新巻から買っちゃいました昇天


まあそのうち全巻買うんだから

まあいいか爆笑


読むのも応募するのも

楽しみですニコニコ


では!