こんにちはにっこり


昨日知ったカルビーのディズニー貸切に向けて

カルビーのポイントを集め始めました!


現在3口応募できる

90ポイントと

ルビーが240ルビーぐらいなので

インライで盛り上がっていた

フルグラを買ってみました!



嬉しいようで嬉しくない

50g増量しかなかった笑


懸賞してると時々こういう状況あります爆笑


フルグラが23ポイント

ピザポテトBIGが8ポイント

合計31ポイント 1口分ゲット飛び出すハート


もちろんイオン×サントリーの

こちらのキャンペーンに絡めて

購入しました!



でも5000円分買うのは

勇気が足りず

1000円分買ってきました!


フルグラ久しぶりなので

本当にこの1袋をまず食べ切れるのか

自信がないですが

朝ごはんにいただきたいと思いますニコニコ


牛乳はこれのキャンペーン



当たるといいなぁ飛び出すハート


では!