こんばんはにっこり


今日の献立は



唐揚げ

サラダ

インスタント味噌汁

ごはん

オレンジ

でしたニコニコ




今日も雨昇天

洗濯は室内乾燥機を使うので

電気代が気になりますが

背に腹は変えられないので

使いましたー魂が抜ける


今日はゴミ捨て以外

お家に籠りっきりでした


インライやってないかな〜と

何度かチェックしたら

午後やっていて

喜んで聞きました飛び出すハート


なにやらスーパーの川柳キャンペーンの

ダブルチャンス賞的な物が

届いている模様


私のところは来ていません泣き笑い


まだ希望はあると信じて。。。

私のところにも届きますように


では!