こんばんはにっこり


なんか久しぶりにヤフーショッピングを

開いてみたら




半額クーポンに

これはもう使用後のスクショだけど



1000円分のクーポンがあったので

漫画買いましたニコニコ


講談社の春のマンガまつりやってるし

漫画好きなので飛び出すハート


支払いゼロに近くなるように

約2000円分の漫画を買いましたよだれ




PayPayの支払い100円で

漫画4冊買いました驚き


あ!ちゃんと新品のやつですよ〜

中古ではありません


なんかこんなことってなかなかないから

本当に届くのか

半信半疑ですけど

木曜日に届いたら

また記事にしたいと思いますニコニコ


では!