こんにちはにっこり


今日は病院終わりに

スーパーやコンビニを巡って

お買い物して来ました!


目的はこちら

①シュミテクトのキャンペーンのレシート作り

②あいすまんじゅうのキャンペーンのレシート作り

③ピクミングミを買う


の3本立てです笑



シュミテクトのキャンペーンはこちら



1万円に目が眩み

応募を決意!


マツキヨで

一口分作って来ましたニコニコ



あいすまんじゅうのキャンペーンはこれ



なかなか見つからなかったけど

ドンキで発見!



食べたあとの袋です笑


さてスロット回すよ!





それ!






ですよねー真顔


あと1口応募分は

様子見てからチャレンジします



で、3つ目のピクミングミとは

これなんですよ





なんかクオリティ高いグミ!


かわいいしレアグミ探すの

楽しそうよだれ


ということで

今日発売のグミ探しをしたのですが

置いていそうなイオンにもコンビニにも

なかったですーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


今度イトーヨーカドー見てこようかな?


ピクミングミ探しの旅は

まだ終わりそうにないです



最後に

イオンで買ったスナックサンド



見て!!

今日までだけど

半額でなんと45円だったよ!


お昼にいただきましたニコニコ


フジパンのキャンペーンも

頑張って応募するぞ!


では!