こんばんはにっこり


今日の献立は



ヤンニョムチキン(ニッスイの懸賞)

サラダ(惚れ惚れレタス、プリマハム)

シジミの味噌汁

↑消費しないといけないインスタント味噌汁

フルーチェ(ハウスの懸賞)

ごはん


でしたー昇天




もー!めちゃんこ手抜き献立笑

でも食べないといけないものがほとんど!


おかげでほぼお皿に盛るだけなので

すぐ出来ました!


と言いたいところだけど


インスタント味噌汁の

味噌のパウチを切ったら

返り血を浴びて

服に味噌がーーー昇天昇天昇天昇天昇天


シミになるのですぐ染み抜き

あとキッチンの床や壁も

返り血ならぬ味噌を浴びたので

掃除掃除で

少し時間かかって

ごはんの支度終了〜魂が抜ける


ほとんどお掃除と洗濯の時間でした笑



あ!返り血といえば

あいみょんの歌に

🎵オムライスの返り血を浴びてぇ〜

ってあって

それを思い出して

インスタント味噌汁の返り血を浴びて

と書きました凝視


オムライスの返り血は

なんかヤングな感じするけど

味噌汁の返り血は

年寄りくさい爆笑


というか血が茶色って笑



今日は日中家の片付けして

スーパーに少しだけ懸賞の物などを買いに

行ってきました


金麦がなかなかレシート認識されなくて

保留中


スタバ3回目も1口応募


ニッスイ唐揚げは1口追加


当たるといいなよだれ


では!