こんばんはにっこり


今日の献立は



青椒肉絲(宮崎ピーマン)

キムチスープ

(ごはんがすすむキムチ、惚れ惚れネギ)

サラダ(惚れ惚れレタス、プリマハム)

フルーチェ(ハウスフルーチェ)

ごはん

でした〜にっこり


かっこ書きは懸賞関連商品です



今日でやっとごはんがすすむキムチは

0.5パックになりました!


キムチ生活もあとわずか!笑



日中サントリー自販機を求めて

お散歩してきたのですが

めっちゃ疲れて

夕方はバタンキューしてましたネガティブ


サントリーのキャンペーンはこれ




体力が落ちてるのかな?

免疫も落ちてるらしいから

ちょっと体調管理しないとな!!


キリンのこれ飲んどく?



キャンペーンにも応募できるし

免疫ケアもできる?!笑


よくなるといいな


では!