こんにちはにっこり


今日昨日に引き続き

カルディに行ってきました!


ボンヌママンのキャンペーン

昨日はハガキが無くて

店員さんに調べてもらったけど

ないです〜

で終わっちゃったのですが

同じ店舗に行ったら

しれっとハガキとポスターがありましたニコニコ




もらってきたハガキはこれ






なんか紙が光っちゃった昇天


ハガキゲットできたということで

早速レシート作ってきました!




ケンタッキーの味と話題の

フライドチキンの素3つ

(個数制限3つでした)

テレビで紹介されたエビ醬

(個数制限1こでした)

そしてボンヌママンのジャム


これで1700円ぐらいでしたにっこり


忘れずに応募しなければ!



このあと今日発売のスタバの

ガラスマグカップを買いに行き

無事ゲットしました!





桜と貝殻が入った取手がかわいい飛び出すハート


お値段は2900円と

可愛くありませんがね魂が抜ける


そしてそして

スリーコインズでこれ買いました




最近話題の解凍プレート


サイズはお皿ぐらいで小さめですが

気になってたので買いましたよだれ


これで冷凍したお肉とかお魚が

少し早く解凍できそうです!




あとこれは昨日スリコで買いましたが

甥っ子にトランシーバー買いました




これ 今日スリコみたら

もう品切れになってました昇天昇天昇天


人気になるよね

トランシーバー楽しそうだもん


今度遊びに行ったら

一緒に遊ぼうと思います


今日はお部屋のお掃除頑張ります!


では!