こんばんはにっこり


今日の献立は



コーンシチュー

じゃがバター

サラダ

ごはん

いちご ぶどう

でした〜ニコニコ



今日はみなさん

当選報告があがってましたね


パナソニックの電池のキャンペーンと

バニラヨーグルトのキャンペーン

私はハズレましたー昇天昇天昇天昇天


当選した方おめでとうございます飛び出すハート


まだ今月始まったばかりとはいえ

当選0ですので

早く当選報告したいです〜凝視



今日はいろいろなところで

コカコーラのミニ缶探ししてきました


諦めたけど諦めたくない!←え?


私は知ってしまったのです


ミニ缶にはジュースだけでなく


爽健美茶

があることを!


でもネットで売ってるのは

高かったり送料かかったり


実店舗で見つけられたら最高なのに


今日はスーパーから

おかしのまちおかから

ダイソー

キャンドゥ

いろいろ周りましたが

そもそもコカコーラミニ缶が取り扱いが

ない事が多い中で

レアキャラ

爽健美茶を見つけられませんでしたネガティブ


あきらめて

ジンジャーエールとコーラかう?


悩みます真顔


ではー!