こんばんはにっこり


今日の献立は



酢鶏

青梗菜と卵スープ

サラダ

ごはん

フルーチェ

でした〜飛び出すハート


この間鶏ももを1500g買ったので

しばらく鶏祭りでしたが

本日やっと最終章となりました〜爆笑


映画を観てパワーチャージしたので

面倒だけど

酢豚ならぬ

酢鶏をつくりましたニコニコ


今日は映画が楽しかったです!

先程テレビをつけたら

去年のドラえもんの映画がやってて

観たかったけど

旦那さんに

途中から観るの?

と言われて

ブラタモリを見る事になりました昇天


ドラえもん観たかったなー!


でもまぁブラタモリの

正倉院も面白いので

良しとしますニコニコ


映画はTVerでやるのかな?


あ、やっぱり諦めてない笑


では!