こんばんはにっこり


今日は残りの鶏肉で

フライドチキンの予定でしたが

お腹の調子が悪く

ずっと横になってたので

今夜は私はおうどんかなネガティブ


食欲はあるけど

お腹がね

あと頭痛がね


そんなだったので

今日はスーパーに行けませんでした昇天


キリンの午後ティー無糖が

安かったので

買いたかったのにー魂が抜ける


あ、コカコーラキャンペーンは

見送る事にして

キリンのキャンペーンに

ダメ押しで何通か送ろうと

画策中ですよだれ


外に出られなかったので

昨日の夜に引き継ぎ

Amazonをチェックしてたら

タイムセールで

生茶が一本あたり72円!

しかも

500円割引クーポンもある!


これは!よだれ

即ポチりました笑


明日には届くようです飛び出すハート




私の今日の懸賞活動は

これぐらいです爆笑


2月あっという間でしたね


明日から3月!

ペットボトルからバーコード剥がしたり

ハガキに貼ったり

懸賞情報を集めたいと思いますにっこり


では!