こんばんはにっこり


深夜に更新しちゃいましたニコニコ

深夜につきハイなのでね笑


みなさんコカコーラの

ミニボトルを買って

ディズニーのファンタジースプリングスの

プレビューに行けるキャンペーン

応募してますか??



↑これです〜


Aコース 新エリア+ディズニーシーチケット

応募条件:60本購入


Bコース 新エリアのみ

応募条件:30本購入


とミニ缶やミニボトルとはいえ

なかなかの本数昇天



普段自転車でお買い物する私ですが

重い物をなるべく運びたくないので

ネットで家まで届けてくれるのがいいかな

Amazonや楽天を覗いて

Aコースにはいくらかかるのか

調査しました



楽天よりAmazonの方が

私調べでは安そうだったので

消費しやすい

いろはす 285mlで調査!


24本セットで1982円

60本必要だから

3セット買うとして

1982円×3=5946円!!!


おおお驚き

約6000円もかけて懸賞するのかー

しかもこれで1口無気力


ちょっと私はできないかも


でも逆にこれがネックで

応募をやめる人がいるとしたら

当たる確率↑↑なのかな??


でも小心者で運が無いと自負している私は

いろはすでは出来ません凝視




じゃあミニ缶シリーズはどうかな??


一本当たりが一番安かったジンジャーエールと

二番目に安かったコカコーラの組み合わせで

どうかな??




ジンジャーエール 30本で1537円

コカコーラ    30本で1573円

合わせて 3110円!!!


これは金額的にはアリかも!よだれ


でもでも

ミニ缶とはいえジュースをこんなに

私の家は消費できるだろうか?

いやできない笑


健康に気をつけなければいけない

旦那さんは

きっと飲んでくれないだろうし

私もできればダイエットしたいし

我が家は人数少ない家庭だし


これだけの本数のジュースを買って

ハズレたら

なんかショックなんだろうな


懸賞の幅を広げる(ディズニー懸賞の)

という観点では

ぜひ一口は参加したいけど

金銭的 健康面(我が家の場合は)

を考えると悩む懸賞です赤ちゃんぴえん



明日近所のスーパーで

キリンの午後ティー無糖が

税込84円

で売られるみたいだから

そこで20本買って

(このぐらいなら自転車なんとかなるかも)

一口追加しようかな??


84×20=1680円なら

一口追加応募アリかもな!よだれ



今も悩み中オエー



みなさんはどうします??





お読みいただきありがとうございました


では!