こんばんはにっこり


今日の献立は



お魚ハンバーグ

サラダ

豆腐とわかめの味噌汁

ごはん

フルーチェ

でした〜ニコニコ


うっかりアップするの忘れそうでした昇天

セーフ!


今日は懸賞のレシートを捌いたり

講談社の春のマンガまつりの

バーコードシールの応募したり

キリンディズニーのバーコードを貼ったり

つまり 懸賞活動してました飛び出すハート




これで3通目


あまりたくさん応募出来なさそうです昇天


少人数の家庭の方は

懸賞活動どのようにされてるんだろ??


消費そんなに出来ないし

たくさん買い込めるけど

場所とるし

旦那さんから何言われるか

と思うと

やりすぎ注意なわけで真顔


あと一口応募出来たらいいな



講談社のマンガ祭りも

今年はそんなに買えてないので

当たる気がしないーネガティブ


2年連続で当選してたのは

数うちゃ当たる作戦だったので

今年はそこまでできません


ハガキは今年もバラバラに

期間を空けて投函してます


当たりますように!