こんばんはにっこり


今日の献立は



鱈と白菜のクリーム煮

ジャーマンポテト

サラダ

いちご

ごはん


でしたニコニコ



やる気がやっと出て

夕飯作りましたにっこり


少しクリーム煮は味が薄かったので

もう少し上手に作れたらな


今日は少し懸賞のハガキを書きました

キリンディズニーの

バーコード貼りもしました


午後の紅茶のバーコードは

ハガキには20枚貼れないサイズなので

封筒で応募しようと思います




なんかテープで貼ったら

紙が丸まっちゃった驚き


右に住所などの紙を

ノリとテープで貼り付けました


当たるといいなぁ


今日は撮り溜めたドラマなどを

見たいと思います


では!