こんにちはにっこり


今日も天気はいいですが

風が強いですね真顔



最近私の買っている漫画なのですが


SPY×FAMILY 集英社

ワンピース 集英社

ちいかわ 講談社

宇宙兄弟 講談社

カードキャプターさくら クリアカード編 講談社

ブルーピリオド 講談社

うるわしの宵の月 講談社

青のオーケストラ 小学館

3月のライオン


というラインナップで

以前買っていた

ちはやふるは完結しちゃったし

カードキャプターさくらもあと1巻で完結だし

ということで

新しい漫画を開拓中です飛び出すハート


講談社漫画まつりもあるので

講談社の漫画で

気になるものを

大人買いしてみました!


ゆびさきと恋々 1〜10巻



最近アニメ化した作品

これがネットでも本屋さんでも

一時期売り切ればかりで

買い揃えるのに苦労しました昇天

めっちゃキュンとくる漫画です




運命の人に出会う話 1〜5巻



これは完全に絵が綺麗だから

表紙で選びました爆笑

でもなかなか面白いですよ飛び出すハート

まだ1巻を読み終えたばかりです



他にも気になる漫画が

葬送のフリーレンとかあるのですが

小学館なので漫画まつりに貢献できないし

巻数も多いので

買わずにアプリで毎日コツコツ読んでます


フリーレンもアニメ化したので

ディズニープラスで

アニメもチェックしてますニコニコ



旦那さんは最近になり

からかい上手の高木さんを

大人買いしたいようですが

これも小学館なので

漫画まつりには貢献できそうにないです泣き笑い


講談社でおすすめの漫画

なにかありますか??



漫画大好きなので

ついついコミックを買ってしまいますが

収納に困るので

またそのうち厳選して

漫画を手放さないとな魂が抜ける


では!