こんばんはにっこり


今日はサントリーちいかわの

ペットボトルを買いに

イオンに行ったり

イトーヨーカドーに行ったり

おかしのまちおかに行ったりしてました飛び出すハート



なかなか全部置いてなかったり

既に売り切れていたりで

コンプリートに時間がかかりました昇天


まずはこちら!




昨年もCCレモンはコラボしてて

購入した記憶があります


うさぎが自由すぎて笑えます爆笑




つぎはデカビタC



Cはちぃに

ロゴを囲んでいるところは

ちいかわ ハチワレ うさぎ の

耳の形になってますニコニコ



つぎはなかなか見つからなかった

メロンソーダ


こちらまちおかで見つけました!

なつかし さわやか の囲む形が

またまたそれぞれの顔の形になってます飛び出すハート



最後になっちゃん


3人揃ってる絵のハチワレ

真面目な話をしてるのかな?



これだけ買ってきたので

もちろんキャンペーンにも応募します



当たるといいなー


では!