こんばんはにっこり


今日の献立は



ステーキ

サラダ

大根の味噌汁

ルレクチェ

ごはん


でした〜



今日はダイヤモンドホースシュー落選が

ショックでしたが

エリエールの1000円の当選や

ステーキで

回復してきました飛び出すハート


ステーキ 美味しく焼けましたニコニコ

旦那さんも

柔らかくて美味しいね

と喜んでくれたので

よかったですよだれ


明日旦那さんは

自分の実家に帰り

28日に私も自分の実家に帰り

1月1日に旦那さんが

私の実家に来るための

準備をしたいと思いますにっこり


母が亡くなってから

大晦日と正月の準備は

私が担当してます昇天


今年も頑張らねば!


では!