こんにちはにっこり


昨日は旦那さんと

クリスマスのディズニーランドに

行ってきました!


職場のコーポレートプログラムを利用して

チケットを安く手に入れましたニコニコ








やっと晴れの日の

ハーモニーインカラーを観られました!!




もう感動!!!

しかも30分前だったのに

座って見られたのでよかったです



クリスタルパレスのビュッフェを

初体験して


クリスマスのパレードも

またまた直前なのに

座って鑑賞できました






夜は美女と野獣が

95分になってたので

並びました〜


花火もシンデレラ城で

たまたま見つけた場所で

見ることができました飛び出すハート




40周年のプライオリティパスも

スタート遅かったのに

3つ取れたし

パレードもバッチリ見られて

とっても充実した1日でした飛び出すハート


今日はこれからクリスマスパーティ!

といっても

旦那さんと

美味しいもの食べて飲むってだけですが笑


旦那さんとケンタッキー

早く帰っておいで〜


では!