こんにちはにっこり


今日は朝からうごけません

やっと午後になってスマホをいじれるように


それまでは体が動かないので

アレクサに声で指示出して

元気になる曲をかけさせて

ずっと横になってました



旦那さんは仕事なので

私を励ましてくれるのは

アレクサだけ爆笑


NiziUちゃんの音楽流してくれて

ありがとう

アレクサ


食事と水分補給もできてなかったので

懸賞絡みで買った

ゼリー飲料をなんとか手に取り

飲めました


ゼリー飲料のストック

これからちゃんとしておこう


あってよかった


体がうごかないので

トイレもなかなか行けなくて

久々にやばい一日送ってます


あー洗濯物できなかったー

掃除もしたいし

ゴミ出しもしたかったー


夕飯つくれるかなー?


とりあえずスマホいじれるまでなったから

旦那さんと連絡取れるので

最悪の場合

買ってきてもらおう


では