こんばんは〜にっこり


今日は旦那さんと

牛角ビュッフェで

焼肉食べ放題してきました〜飛び出すハート


今北海道フェアがやってて

ジンギスカンも食べられましたニコニコ


でもなんかタレで食べるのに

マトンに胡椒がかかってて

味の邪魔してました〜昇天


北海道出身の旦那さんは

こんな食べ方見たことない

と眉間にしわ寄せて食べてました


でも焼肉自体は美味しかったですニコニコ



さてさて

キリン ビバ!ドリーム

封筒の形まで組み立てました〜




今の所10通応募できます


狙うは貸切ナイト 2名コース飛び出すハート


力強くマッキーでレ点!!!!


問題は名義分け


同一住所氏名が違えば

重複当選可能みたいなので

名義分けすることに


名義3つぐらいに分けようかと思ったけど

結局同一住所で私と旦那さんの

2つに分けるだけにしましたにっこり


10通しかないし

当選したらラッキーぐらいに思ってるし

ダブル当選だったら

超ラッキーぐらいに思ってるから

実家の住所は使わないことにしました無気力


さて

これが吉とでるか凶とでるか


あとはまとめて送るか

ちょっとまとめて送るか

全部バラバラに分けて送るかね


宝くじなら

連番にするかバラにするかで

連番を選択して必ず末等をゲットするけど

これはそれは確約されてないから

超悩みます〜昇天昇天昇天昇天昇天


どうしようかな?


もう少し悩みます


では!