こんにちはにっこり


昨日リブレ京成に

こちらのレシートを作りに行ってきました



対象商品一覧はこちら


ですが

こちらに載っていないのに

店頭に対象商品ですの表示が

北海道シチューとコーンシチューに

ついていました驚き


つい大丈夫だろうと思い買ったのですが

やっぱり気になる真顔


なので問い合わせしてみました


回答は

ニコニコ基本は応募用紙に記載されているものが

 対象商品ですが

 今回はお電話で確認が取れましたので

 北海道シチューに下線を引いて頂いて

 応募していただければ大丈夫です



とのことで

電話したからセーフということになりましたにっこり


同じような対象商品に掲載されてないけれども

売り場では対象商品だった場合は

電話で確認しますとのことでした驚き


そんな感じなんだー無気力

本当に大丈夫かな?

と思うところですが

これで出してみたいと思いますニコニコ


みなさんも基本は応募用紙の

掲載商品なので

売り場の表示につられて買わないよう

お気をつけくださいにっこり


では!