こんにちはにっこり


先程映画館で

君たちはどう生きるか

を観てきました〜ニコニコ


なんか理解が追いつかないところが

ところどころあるので

パンフ買ってみました




でもパンフには

見開き2ページしか文章がなくて

あとは

劇中の絵だけでしたー昇天


誰か解説本出して笑


なんで〇〇は姿を消したの?

〇〇は何者なの?

積み木は何を表してるの?

あの世界は一体どういう世界なの?


キャラクター名の〇〇は

ネタバレになるので

伏せておきますね驚き


コペルくんの出てる本の君たちは〜

とは全然別物でした


説教じみた映画かと思ってましたが

全然そんなことなく

むしろ上辺だけすくってみれば

ハッピーエンドの物語でしたにっこり


最近見た

ディズニーのマイエレメントは

わかりやすいストーリーと

メッセージだったので

めちゃギャップを感じる映画でした昇天


とりあえず

あいみょんの声は聞けてよかった!



映画までの時間に

これを買いました



この間買って出たのはこちら





今日の中身は、、、?





ピノキオとかミッキーが欲しかったな無気力


でも並べたらかわいいので

オールオッケーです!



さーて夕飯の準備でもしますか!


では!